まちこん~たまコン♪ | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

去年収穫した綿花↓観賞用の花としても素敵ですねはーと3


IMG_6152.JPG

今日は1月9日。


とんちで有名な「一休さん」の語呂合わせ、で今日は「とんちの日」。


と言うことで今日は、休みボケ解消のためにとんちクイズをやってみましょ~にひひ


①投げられない野菜は何でしょうか?


②口の中に木が入ったらどうなるでしょうか?


③気の抜けたビールは何円?


答えは文末で確認して下さいね☆彡



脱線ついでに今日はここ玉島のイベントもご紹介しましょ~☆


題して「たまコン」!!


来月、2月8日(日)


10~16時、新倉敷駅前のホテルセントイン倉敷にて。


3回目となる今年は、体験型婚活パーティクラッカーとなるようで、


テーブルごとに分かれて、みんなで一緒に簡単な料理を作るようです。


その他、楽しいゲームなどもあり。


スイーツビュッフェケーキも用意されています♪


スイーツを食べながらのお喋りラブラブ!


なんとも楽しそうな企画で、私も行きたいですキラキラ



ちなみに、募集条件は25~49歳以下の独身の方。


定員は男女各50名。


参加費は男性:4500円、女性:3000円



まだ定員に達していないようなので、早目のお申込みをどうぞ!!


お申し込みや詳細はコチラからどうぞ ⇒ たまコン



今日は全く脱線しっぱなしのブログになってしいましたブタ汗


そろそろ社長に登場してもらいたいと思いますパー・・・・




クイズの答え ①ホウレンソウ(放レン草) ②困る ③4円(酔えん)


by スタッフshiragaブタ