YF-23 納艇☆ | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

おはようございますニコ晴れ


各地、まだまだお祭が開催されているみたいですし、


当マリーナも、本日特殊小型の講習日なので、


晴れてよかったです音譜



昨日、雨がパラパラする中、


YF-23(新艇) が納艇されました船ラブラブ



MARIN SHOP sea road


今までは、池でバス釣りだったのが、


海で太刀魚になるのは楽しみですねニコニコ(釣れることを願っています!!笑)




MARIN SHOP sea road


御神酒で、安全&釣果を願いまして…キラキラ



MARIN SHOP sea road

MARIN SHOP sea road


奥様も乗せての、キラキラキラキラ出港ですひらめき電球


いかがだったでしょうか!?


これからは、好きな時間に出港できていいですねグッド!


ありがとうございましたらぶ2



クローバーsueyoshiクローバー