暑い~ | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

今日も暑いですね~キャ


仕事中、店内にいて、


休日、外にいると


夏バテなのか、クーラー病なのか


分からないんですが、


体調がイマイチになりますあせる


暑いのは苦手ですが、


そんな暑い夏を楽しむことは好きですラブ




そんな夏、真っ只中、


今日も夏大好きな(?)みなさんが


出かけるところを、パシャリカメラキラキラ




MARIN SHOP sea road


かなりくつろいでいる感が満載で


今帰ってきたかのような画ですが、


これも夏を楽しむ大人の余裕ということで…べーっだ!


これから出発です!!



MARIN SHOP sea road


MARIN SHOP sea road


いってらしゃーいパー







つづきましては、


昨年&今年にご購入していただいたJET&BOATです音譜



MARIN SHOP sea road


左から、MJ-VXS(YAMAHA)、JS-ULTRA260X(Kawasaki)、


MJ-FZS(YAMAHA)、AS-21(YAMAHA)と、


最新の艇種ばかりで海上を走るのが


かなり速くて楽しそうですねひらめき電球


ありがとうございましたニコビックリマーク






これからお盆休みに入るので


海水浴の方たちは減ると思いますが、


JET&BOATは、まだまだたくさん出られていると思うので


事故等ないようにみなさんで気をつけて


マリンスポーツを楽しんでくださいね~音符


事故ではないですが、


鳥取でクラゲに刺されたクローバーsueyoshiクローバーでしたしょぼん