高梁川スポーツフェスティバル | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com


遅くなりましたあせる


撮影するだけして、更新をしていないという…笑


第13回 高梁川スポーツフェスティバル の様子を


紹介しますアゲアゲ



MARIN SHOP sea road


高梁川沿いの土手を通って会場へ行くと、、、



MARIN SHOP sea road

予想以上の車&人の多さにビックリしました目ビックリマーク



MARIN SHOP sea road



MARIN SHOP sea road


人だかりで何が行われているのか


分かりませんでした叫び



MARIN SHOP sea road

ヨットに~音譜(遠くですが…)

(しかも倒れているときで申し訳ないです汗笑)



MARIN SHOP sea road


MARIN SHOP sea road

JETに~音譜


MARIN SHOP sea road

バスボート音譜


MARIN SHOP sea road

ウェイクボードの講習の最中です!!



MARIN SHOP sea road

うまく波に乗れたでしょうか!?ニコ

写真はほんの一部ですが、大盛況だったようで


よかったですキラキラ


来て下さったお客さんとお話していたら、


「一日中でも毎週でもJETに乗っていたくなりました~ラブ


「JETでウェイクもしてみたいアゲアゲ


という声もちらほら耳にしまして、、、


マリンスポーツの種類、楽しさや、


反面の危険性も


十分に分かっていただけたのでは


ないのかな、、、と思いました音符


いい天気で何よりラブラブでした。



今年の夏も気付けば、あと少しとなりましたひらめき電球


事故のないよう、マリンスポーツを


楽しみましょ~キャ音譜



クローバーsueyoshiクローバー