納艇♪ | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

こんにちはにゃ晴れ


みなさん!!GW、真っ只中、満喫されてますかーきゃー!?


私は仕事してますよショック!


ちなみに、2日の月曜以外は


当マリーナ&シーロード、営業しておりますしゃきーんビックリマーク



本日は、昨日納艇したBOAT1艇と、JET1艇を


紹介させてもらいます音譜



MARIN SHOP sea road

MARIN SHOP sea road

キラキラAS-21キラキラですひらめき電球


展示会の時にご成約いただきました!!


ありがとうございました(´∀`o)


JETも所有されているので


JETとBOATで、夏が楽しめそうですねあげ





続きましては・・・


きらFX-Cruiser-H/Oきらですひらめき電球



MARIN SHOP sea road


2007年製のFX-Cruiser-H/Oからの乗り換え・・・


乗り心地は、いかがでしょうかニコニコ!?


ありがとうございましたクラッカー



最近のJETは本当に乗り心地がいいらしく


JETで釣りをされている方もいると耳にしましたお~




当店の店内にも新艇の展示艇が


まだありますのでJETで釣りやウェイクを


楽しみましょ~!!!!



MARIN SHOP sea road

MARIN SHOP sea road

MARIN SHOP sea road


ぜひ見に来て下さいニコニコ


お待ちしております音譜





スタッフ クローバーsueyoshiクローバー