まりもです。

 

 

私のバイブルとして

何度も読み返している

「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

著者の小野美世さんから

新刊

「負けるが花」が

発売されました。

 

 

+++++

 

 

『負けるが花』

 

「大切な男性と仲良く過ごしていくための方法」である負けるが花を「夫婦」に視点をあてて具体的に書いた本です。

 

皆さんのそばにおいて、実践しながら何度も目を通してほしい

 そんな気持ちを込めて作りました。なので、「うまくいかないときに見てほしい章」も入れてます。

 

こんな方へ。

・これから結婚生活を始める方

・これから彼と一緒に住む予定のある方

・パートナーを見下してしまう方

・ついつい相手と戦ってしまう方

・負けず嫌い、完璧主義、頑張り屋さんの方

・どうしてこんなに相手にイライラするのだろう?と思っている方などなど…

 

大切な男性がいる女性に

その相手と日常を共にしている全女性に

読んでいただきたい本です。

 

 

+++++

 

 

ネットで購入しました。

 

ドタバタと忙しい毎日だけど

紅茶を入れて

ゆっくりと自分時間を作って

丁寧に読みたいので

まだ読み始めていません。

 

楽しみだな。

 

 

 

 

 

まりものmy Pick