まりもです。

 

最近の夫の近況です。

 

今年に入り

仕事がすごく忙しくなってきました。

夜遅くまでパソコンに向かっていたり

休日も電話ミーティングしていたり。

 

性依存症真っ最中だった時も

仕事が忙しい忙しいと言って

パソコンの中身は

風俗情報だらけだったよな

 

と、言いたいのをグッと我慢して

 

お茶と共に「お疲れ様」の

声かけ。

 

そんなに仕事を頑張るモチベーションって

何なの?と聞いてみたら

 

将来、2人で住める小さいマンションを

購入したいという答え。

 

近くに商店街とかあって

病院も近くて

カフェや本屋もある

都会だけど

静かなエリア

 

そこで散歩して美味しいコーヒー飲んで

お互いに好きな本読んだり

したいんだそう。

 

平和。

 

そんな未来のため

今できることは仕事。

 

 

へぇ、そっか

なんだか昔のいい人だった夫に

戻ったみたいで

ちょっと嬉しくなりました。

 

 

あとは

自分の気持ちに折り合いをつけること。

 

納得できないことを

納得すること。

 

素直になること。

 

私ができることも

頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

まりものmy Pick