まりもです。

 

性依存症の夫と

再構築中です。

 

発覚から6年が経ち、

穏やかな暮らしが続いていますが

 

今日は久しぶりに私がキレた!

 

というのも

バレンタインデーには

夫からのプレゼントとして

クラブハリエの

チョコレートブラウニーが欲しいと

念を押していました。

(我が家は相互チョコ交換)

 

コレ↓

 

 

それなのに今日になって

あれ・・・もう完売したって

という夫。

 

お願いした時は

普通に注文できたのに

すぐやるねって言っていたのに

まだやってなかったんかー!!

 

代わりに

コレでいい?って聞かれたけど。。。

 

 

 

いや、コレも可愛いし

美味しそうだから

もらったら嬉しいんだけど

 

すぐやるって言っていて

やらずに完売して

それでも悪びれたそぶりもなく

いいじゃん、似たのがあるから

で済まそうとするのが

悲しい。

 

 

コンコンと説明したら

「仕事が忙しかったから

そこまで気が回らなくてごめん」

と謝られたけど

謝ってほしいんじゃなくてね・・・・・

 

 

こういう細かいところ

どうやったら

説明せずに分かってもらえるんだろ。

 

私が細かすぎるんですかね。

 

ちなみに

私はこちらの抹茶パフェバーをオーダー済み。

 

 

 

チョコレートじゃなくて

アイスクリームだけど

すごく特別感があって

2人で食べたいなと思ったんだけど。

 

今のところ

夫はすごく静かにしています。

 

これ以上

私の機嫌を損ねたらまずいと

思っているみたい。

 

 

 

 

まりものmy Pick