まりもです。

 

昨日の40代後半に見えない言われた洗顔法

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

さらりと

キパワーソルトをひとつまみ

と書きましたが

 

ほんの少量で大丈夫です。

 

量が多すぎると

塩のつぶつぶがかなり刺激になるので

私は

ココナッツオイル多めに

塩をちょっと混ぜる感じで

クレンジングしています。

 

その後は

水ですすいでから

余分な油をティッシュオフ。

 

その後ダブル洗顔しています。

 

洗顔に使用するものは

純石鹸使用。

 

 

 
 

 

すごく安上がり。

この石鹸を泡だてネットで

ある程度泡だてて

洗うだけ。

 

びっくりするくらい

肌の調子良いです。

 

今まで使ってた

高価なクレンジングや

洗顔料より

お肌の調子が良いって

不思議な感じですが

 

私にはナチュラルな洗浄剤が

合ってるんでしょうね。

 

40代後半ということも

あるかもしれません。

 

 

使用量がとても少ないので

キパワーソルトはまだまだ無くなる気配なし。

 

かなり節約できているので

浮いたお金は

デート代に回したい。

 

さりげなく夫に節約してることを

アピールしてます。

 

 

 

 

まりものmy Pick