まりもです。

2020年ももう終わりに近づいてきました。

 

私にとっては

また一年頑張ったと

ほっとしている気持ちと

 

もう一年経ってしまったと

びっくりする気持ちの半々。

 

着々と年齢だけは重ねているのに

まだ幼稚な考えや

嫉妬や

今更どうしようもないことに

時間を割いている自分

 

来年はもっともっと

自分のこと・今現在に

フォーカスしていきたいです。

 

夫はというと

変わらず淡々と日々暮らしている様子。

 

毎日のメディテーションは欠かさず

仕事も頑張っているけど

やっぱりまだ爪を噛む癖は治らず。

 

仕事でイライラすると

声を荒げたりするところも。

 

でもそれはお互い様かな。

 

私も人のことを

あれこれ文句言うほど

全然人間ができていません。

 

 

そして私が今

ワクワクしていることは

 

新年になったら

こちらのイッタラの

キラキラグラスを新しく使うこと!

 

 

新しく身の回りに置くものは

自分の気分が上がるものだけにしたい。

 

毎日使うものは

お気に入りだけの

少数精鋭で

暮らしていきたい。

 

そんな2021年の気分です。

 

今年は

本当にお世話になりました!

 

 

 

 

まりものmy Pick