まりもです。

 

前回の記事で

夫との会話に疲れたと書きましたが

その後すっかり態度にも現れていたらしく

 

子供のように

ドスドス歩いたり

ドアをバタンと閉めてみたりしてた私。

 

無意識だったんですが

イライラすると

行動がドタバタするのが

昔からの癖のようです。

 

 

それを察知した

長年の付き合いのある夫。

 

今日は

ピエールマルコリーニのチョコレート詰め合わせを

プレゼントに持ってきてくれました。

 

 

私がチョコ大好きだから

買ってきたんだって。

 

こういう優しいところ

前からありました。

 

不貞行為中は

プレゼントとか

ほとんどしなかったけど

(それは不倫相手にいっていたらしい)

今はまたこうして

色々プレゼントしてくれる。

 

もので釣られるなんてね

と思いながら

やっぱり嬉しいので

ドスドス歩くのはやめました。

 

単純な私でした。

 

 

まりものmy Pick