タイヤ | My Favorite things

My Favorite things

好きやなぁと感じたこと、ものを綴っています。


My Favorite things

最近のおやつ。

さつまいもにれんこん、ごぼう
この辺をスライスして素揚げ。

根菜を全く食べない長男にはいいおやつになるな~。

この日ははちみつで簡単な大学芋風かな。

と言っても毎日作ってるわけじゃなく、せいぜい週1くらい。。。

  



家での遊びって決まってきてて。
いつもミニカー。ブロック。
この二つ。
静かやな~と思ってみたら
ミニカーをきれいに並べてるか
ブロックで何かを作ってる。

ブロックで作るのも
だいたい車で。
いつもタイヤがついてる。

リモコンを作っても
タイヤをつけてリモコンくるま。

家を作っても
タイヤをつけておうちくるま。

トイレも
トイレくるま。



そんな長男が少し前、車じゃないものを作り出した。



My Favorite things

おぉ~!
タイヤがついてないっ!!!

そんなこともあるんやね~!

この日はロボットを作ってみたり。
パパを作ってみたり。
(写真、撮ったはずやのにない~。。。)

脱タイヤ!

したかと思った。


けど
次の日には
また、くるま作ってた。


わはは~。