もう2月っ!! | My Favorite things

My Favorite things

好きやなぁと感じたこと、ものを綴っています。


My Favorite things


あれ、気づけば2月になっちゃったな~。

先月はインフルにやられて後半は引き込もり。
タミフルすごいね。
薬の名前に最初ビビったけど。。。

子供たちは1日で熱下がったもんね。
けど
体痛がってたり、食欲なかったり・・・
もう二度と無縁でいたいね。
健康でいれる幸せを噛みしめました。
大袈裟じゃなくて。

予防接種、自分もやるべきなのかなー。
母ちゃんが寝込んじゃいかんね。

でも周りの友達が優しい言葉をたくさんかけてくれて。
ありがたいなぁと心があったかくなった。
みんな、ありがとう。
私もみんなの役に立てれたらと思ってます。



次男くん、グングン成長しとります。

最近はもっぱら兄ちゃんのマネっこ。
ミニカーをいろんなところ走らせてる。
いただきます&ごちそうさま
もお手て合わせてできるようになって
コップ飲みの上手です~。

たま~に
静かやなーと思ったら
イタズラしてるけど
これまた可愛い。
もっと派手にイタズラしてもいいのに
って思うくらい兄ちゃんに比べたら控えめなイタズラ。

ちょっと物足りないくらい。笑


母ちゃんがビックリするくらいのイタズラしてよ~!!!