小学生CUP【U-10】大会結果 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!タクミです!

 

2/14に行われた大会結果です!サッカー

 

8チームご参加頂きました!!

大会は、予選リーグと決勝トーナメントに分かれて行いました!

予選リーグは、A・Bブロックに分かれてリーグ戦を行いました!

決勝トーナメントでは、上位・下位に分かれて行い最終順位を決定致しました!

 

 

 

早速結果発表に移りたいと思います!

 

 

爆  笑第1位爆  笑 

オールブラックスU-10

 

 

チュー第2位チュー 

アウフヘーベンSC

 

 

ニヤリ第3位ニヤリ 

FC CLIOレッド

 

 

おねがい第4位おねがい 

横浜キッズ

 

 

口笛第5位口笛 

FC CLIOホワイト

 

 

ウインク第6位ウインク 

SCむげん

 

 

グラサン第7位グラサン 

YokohamaFC川井ホワイト

 

 

てへぺろ第8位てへぺろ 

YokohamaFC川井ブルー

 

 

皆様、お疲れ様でした!

大会の写真はFacebookにも記載されていますので是非チェックしてみてください!!

 

以上、タクミでした!