2/7 小学生CUP【U-8】大会結果 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!タクミです!!

 

小学生CUP【U-8】の大会結果についてです!!

 

今大会は、6チームにご参加頂き1試合6分ハーフの総当たりで順位を決めました!

順位の方発表していきます!!!ニコニコ

 

 

第1位 

WSC海老名です!

全勝で優勝を掴み取りました!おめでとうございます!

 

第2位 

さくらもちFCです!

惜しくも準優勝でしたが得点数が大会1位タイでした!

 

第3位

南林間SCです!

惜しくも3位でした!次こそは優勝してください!!(笑)

 

第4位

SCむげんです!

引き分けが続き上手く勝ち点を積み上げられませんでしたが、次回は優勝目指していきましょう!(笑)

 

第5位

林間SCです!

序盤1番調子の良かったチームでした!次はその勢いを最後までいけば優勝間違いなし!!

 

第6位

本牧少年SCです!

ボールを最後まであきらめない姿は大会1番でした!

またお願いします!!

 

 

また、大会には優勝賞品やMVP賞もありました!

獲得された方おめでとうございます!!

 

 

写真はFacebookに掲載してますので是非チェックしてください!

今大会もありがとうございました!

またのご参加お待ちしております!

 

以上、タクミでした!