【Over35】おじさんですCUP大会結果! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんは、コーヘイです!

 

自分彼女ができたらっていう妄想がいくつかあるんで

そのうちの1つ紹介します!いやさせてください(笑)

自分はこの時期にどうしても彼女と1泊2日箱根温泉旅行に行きたいんです!

理由は特にないです!気が付いたら憧れになってました(笑)

昼に箱根着いて、昼食をとり、観光して、旅館にチェックインして、温泉入って

豪華な日本料理を食べながらお酒を少し交わし、敷布団で一緒に寝る!

プランは普通なんですけど理想です(笑)

いつかこの夢を叶えてみせます(笑)

以上!北村妄想日記でした!(笑)

 

では、本題です!

本日!おじさんですCUPを開催しました( *´艸`)

1試合7分ハーフを3チームで2巡しました!

早速順位から!!!

 

1位 プログレッソさん 優勝おめでとうございます!

最年長チームにも関わらず切れないスタミナ素晴らしかったです!

2位 球人club

3位 エースインザホール

 

今大会何よりも目立ったのは各チームのキーパー!

それ止めるの?っていうシュートを何本も止めてました('Д')

とてもカッコよかったです(*'▽')

 

マリノス大和では定期的に様々なカテゴリーの大会を開催してます!

詳しくは↓

WEB http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/yamato/

TEL 0462753050