☆おじさんですCUP個人参加のお知らせ☆ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんは!
大夢です!
実は昨日誕生日でした!22歳です!
20歳過ぎてから誕生日のわくわくが減っていっています。(笑)
これから年を取るのが早そうです...。
話は変わりますが今日ツイストパーマをかけてきました!
初パーマです!皆さんの髪の毛に対するフィードバックお待ちしています。
今週日曜日おじさんですCUP開催します!
そこで...
今大会も個人参加メンバー募集します!

https://enjoyfutsal.jp/jfc/yamato/futsal.php?ev=19041

個人参加チームに参加するとフットサル知り合いがどんどん増えていきます!
始めましてでもフットサルすればすぐ打ち解ける事間違え無し!
もちろんチーム参加もまだ募集しています!
年末を迎える前に是非ご参加お待ちしています!
TEL 0462753050