大会個人参加募集のお知らせ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!井上です!

 
 
今週は七夕ですね七夕
お店などで短冊飾ってあるのをみると小学生の時
必死にお願い事書いていたのを思い出します…七夕
 
 

 

本日は大会個人参加の募集についてです!!

 

7/9  13:00-16:00 私たち神に誓って初心者デスCUP

7/16 10:30-13:30 ガチンコエンジョイCUP

7/16 14:00-17:00 エンジョイミックスCUP

 

3つの大会の個人参加を募集しております!!

 

大会に出てみたいけど人数が揃わない…という方も、

日頃個サルで顔を合わしている方々でチームを組んで
大会に出場してみませんか(^-^)
 
ご予約は下のリンクからお願いします!
 
 
 
 

 

 

もちろん個人参加だけでなくチーム参加もまだまだ募集しています!

皆さんのご参加お待ちしております!!