大会レポ~私たち神に誓って初心者デスCUP~ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 

 

こんにちは!井上です!

 

毎日30℃越えで暑いですね…晴れ晴れ

個サル、大会参加される方は水分補給しっかりして熱中症対策お願いします!!

 

暑いとキンキンに冷えた飲み物など飲んでしまいがちですが、

冷えすぎた飲み物ばかり飲んでいると、

体がバテやすくなるみたいなので皆さん程々にしましょうひらめき電球

 

 

 

 

さて本日は、昨日9日に開催した

私たち神に誓って初心者デスCUPの大会のレポートです!

 

 

今大会は6チーム参加の総当たり戦にて順位を決めさせて頂きました!

MIXチームも多く女性が活躍している試合も多かったです音譜

 

 

 

 

今大会優勝されたのは…「東海大とサボリーマン」さんです!

 

 

「東海大とサボリーマン」さんは6戦負けなし、

23得点と素晴らしい成績でした!

「東海大とサボリーマン」さんおめでとうございます!

 

 

 

 

 

 
 

 

  

 

 

閉会式ではスタッフが選ばせて頂いた個人賞の発表もありました!

 

 

皆さんでじゃんけん大会チョキグーパー

 

 

 

参加者のみなさん暑い中おつかれさまでした晴れ

 

大会の写真はFacebookに、

詳しい結果はこちらにも載せているので是非ご覧ください!