Jリーグサポ必見!!個サル | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんは(´∀`)
片岡です!

今日やっと除雪作業が終わりました!
ここ最近ずっと雪かきをしていたので
腕がパンパンです。

しばらく雪は降らないで欲しいですね(ノ_-。)


そういえば、セレッソ大阪に加入した
フォルラン選手がやっと日本に
来ましたね(^∇^)

さっそく、J2のファジアーノ岡山との
練習試合で約35メートルのロングシュート
を決めて凄いなと思いました。

今年のJリーグは去年よりも
もっと熱い戦いになるんじゃないかと
今からワクワクしていますo(^▽^)o



そこで、Jリーグをこよなく愛する
サポータの方必見です!!





【Jリーグ開幕直前企画】
Jリーグサポーター個サル

2/23(日) 11時~13時



【Jリーグ開幕企画】
マリノスサポーター個サル

3/1(土) 13時~15時







を行います!!

Jリーグが好きな方同士で交流を
深めながら楽しくやれればと
思っています。

詳しくはコチラもしくは下記に
お電話ください!!

マリノス大和
046-275-3050


たくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _ )m