オオスポ第一号!【個人プログラム情報】 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!大澤です


スポーツ新聞らしく本日からオオサワスポーツ→略してオオスポとして
皆さんにマリノス大和の情報を発信したいと思います(^∇^)

今、思いついたので何号まで続くかどうか・・・(笑)
ってそんなこと言わないで記者になったつもりで大澤は続けますよ~


それでは近況報告から!
先週の日曜日、マリノス大和では
『初心者と経験者の狭間で・・・CUP』が開催されましたo(^▽^)o

試合の合間にはミニゲームも挟み、とても盛り上がりました―

全チームとてもノリが良くて全チーム写真に私、大澤を入れてもらいました(笑)

チーム写真テーマ『with大澤』  ご覧ください♪


 


 

全チームのみなさん、本当にありがとうございました(・・。)ゞ

マリノス大和では毎週日曜日に様々なカテゴリーの大会を開催しているので
ぜひ皆さまのご参加お待ちしておりまーす★
そして一緒にチーム写真をとりましょう♪わら


トップニュースです!!!

マリノス大和の『最新個人プログラム情報をお届けします☆』

①2/23(日) 11:00 ~13:00 【Jリーグ開幕直前企画】Jリーグサポーター個サルを開催
②3/1(土) 13:00 ~15:00 【Jリーグ開幕企画★】マリノスサポーター個サルを開催
③日曜日のエンジョイクラスの時間が変更!(20時開催だったのが19時開催に)
④土曜日の18時開催(初心者&女性クラス)と日曜日の19時開催(エンジョイクラス)の個人プログラムが当日15時までのご予約でポイント2倍!           です(^-^)/


詳細等、ホームページの方にアップしてありますのでご確認を♪


よし、少し寒いですがお客さんと個サル楽しんできまーす★


あっ、ちなみに明日は月一開催のフットサル女子会の日ですよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
『フットサル好き女子集まれ~~~』

ご参加おまちしております( ̄▽+ ̄*)