NEW STAFF WEAR★ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪




こんばんばんわ~


 




最近多忙を極めている丸谷です・°・(ノД`)・°・




働きマン』ならぬ『勉強マン』です・・・











ここのバイトが唯一の休め……る…







嘘です(笑)!!!!




一生懸命働いております!!!!!








バリバリ、メキメキ、ムキムキ働いております!!!!















…ムキムキ? (笑)











そういえば(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノびっくり







マリノス大和のNEWスタッフウェアが出来ました(〃∇〃)♡










はい、どーーん!










フットサルポイント マリノス大和のブログ






すごいかわいいですよねっ!!





青が夏っぽくてさわやかぁぁぁあああ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










今回のモデルはパッチリおめめがチャームポイントの「マリ子ちゃん」です




フットサルポイント マリノス大和のブログ








さすがの女子力!!!




日差しの強い日はもちろんUV対策!









フットサルポイント マリノス大和のブログ






帽子は必須アイテムです(笑)











あ、


マリ子に会いたい方は

2,3分お時間頂ければいつでも会えますよ(・ω・)









では、今週末も個サル・大会と盛り沢山なので

予定が空いてるかたは是非っ!!




お待ちしておりま~す