『神に誓って初心者デスCUP』!!6/9 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪


フットサルポイント マリノス大和のブログ

こんばんは(‐^▽^‐)大澤です!


私事ではありますが先月誕生日を迎え、21歳になりましたケーキ

なんと。。。マリノス大和のスタッフからiphoneケースを頂きましたWありがとうございます!




21歳になりましたが実はまだ成人式をやっていないのです(T_T)

長野県出身なんですが何故か夏に成人式が......


学校の友達には「長野は田舎だから夏に成人式があるんだー」って馬鹿にされています爆弾

長野県は田舎だけどいいところなんですよ(;^_^A

もしよかったら長野県へ行ってみてください!お土産話期待してまーす(笑)





さて、本題に戻りまして

昨日行われました『神に誓って初心者デスCUP』の結果をお伝えしまーす!


まずはチーム紹介から(=⌒▽⌒=)



フットサルポイント マリノス大和のブログ
「JACKASS」



フットサルポイント マリノス大和のブログ

「stardust」



フットサルポイント マリノス大和のブログ
「ヒビヒデアキ」




フットサルポイント マリノス大和のブログ
「やきとり」



フットサルポイント マリノス大和のブログ
「㈱近藤義研」



フットサルポイント マリノス大和のブログ
「小太郎」



フットサルポイント マリノス大和のブログ

「プロ魔人 ~まさか、あの大澤君が!?~」

試合の様子をどうぞ!


フットサルポイント マリノス大和のブログ


フットサルポイント マリノス大和のブログ


フットサルポイント マリノス大和のブログ


フットサルポイント マリノス大和のブログ


フットサルポイント マリノス大和のブログ




女性参加者も多く、華麗な女性ゴールや
ジェントルマンな優しいパスでのアシストが多く見受けられましたね!(^^)!

そんな中、見事負けなしで優勝に輝いたのは…
「プロ魔人~まさか、あの大澤君が!?~」でした☆
おめでとうございます!

私、大澤がまさかの不在で申し訳ございませんでした(笑)

大会中の写真は、FACEBOOKにもUPしてますので、是非ご覧ください★



最後にベストショットでお別れです(笑)



フットサルポイント マリノス大和のブログ


フットサルポイント マリノス大和のブログ


フットサルポイント マリノス大和のブログ


またのご参加お待ちしてまーす晴れ


フットサルポイント マリノス大和のブログ