ビギナーCUP | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪


こんにちは(´ω`)♡


つい先ほど行われていましたビギナーCUPの模様をお届いたします~音譜





~チーム紹介~


フットサルポイント マリノス大和のブログ  フットサルポイント マリノス大和のブログ

      GOAL BA CHOV                  Cavarieri

フットサルポイント マリノス大和のブログ  フットサルポイント マリノス大和のブログ

      AYASE                       FC KAMIS



~試合の模様~


フットサルポイント マリノス大和のブログ  フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ  フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ  フットサルポイント マリノス大和のブログ  

フットサルポイント マリノス大和のブログ  フットサルポイント マリノス大和のブログ

(笑)



はい!


そんな中、今回優勝されましたのは・・・・じゃん!

FC KAMISさんでした!おめでとうございますo(〃^▽^〃)oラブラブ



フットサルポイント マリノス大和のブログ

贈呈~♡♡



その他にも賞品をGETされた方々です!!


↓ ↓


フットサルポイント マリノス大和のブログ  フットサルポイント マリノス大和のブログ


フットサルポイント マリノス大和のブログ




フットサルポイント マリノス大和のブログ


本日はご参加いただきありがとうございました\(^_^)/☆


今年のビギナーCUPは今日でおしまいですが、

来年のビギナーCUPも是非よろしくお願い致します!!!!!