ウルトラビギナーCUP | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪




こんばんは(^O^)/澤崎ですっっっ☆!


昨日23日、ウルトラビギナーCUPが行われましたーっきゃ


参加チームは、


YYNさん


フットサルポイント マリノス大和のブログ


軟式FCさん


フットサルポイント マリノス大和のブログ



Don'sさん


フットサルポイント マリノス大和のブログ


小太郎さん


フットサルポイント マリノス大和のブログ


Libertyさん


フットサルポイント マリノス大和のブログ


黒レッツさん


フットサルポイント マリノス大和のブログ



の6チームでした☆


今回は総当りで、行われました(^-^)/



優勝は、、、、





Don'sさん☆でした!

おめでとうございます!



大会風景はこんな感じです!





フットサルポイント マリノス大和のブログ


フットサルポイント マリノス大和のブログ



フットサルポイント マリノス大和のブログ


最後はみんなで集合写真!



フットサルポイント マリノス大和のブログ


みなさんお疲れさまでした☆!


またのご参加お待ちしております!