本日のGREENCUP | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪



こんにちは!


先週から夏休みに入って、るんるん浮かれておりますふるやです


そんなふるやは、8月の一週目だけはかなりのマリノス大和出没率高めなので、

ぜひぜひいらしてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ←





というわけで、本日行われましたGREENCUPエンジョイミックス!!



まず参加者様です



フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ
     にゃんこ☆ダイニング                 あるびとらーりおガテン


フットサルポイント マリノス大和のブログ

          KOB




大会の様子


フットサルポイント マリノス大和のブログ   フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ


あいにくの雨でしたが、とても盛り上がっておりましたー




こちらはハーフタイムに行われましたミニゲームですー


フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ
     スタートの位置は厳密に・・・                   スタート!



フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ


フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ


こちらも非常に盛り上がっておりましたー!


ちなみにこちらのミニゲームの一位はKOBさんで勝点3げっとです(^-^)/


 



番外編


フットサルポイント マリノス大和のブログ

 試合中、パっと目があったシーンを激写 (笑)



フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

こちらはお隣のコートで・・・ストイックですね~    そして店長とさいとーさんも加わり・・・


という図です。(笑)



今日は写真多めでした(=⌒▽⌒=)





そしてそして、本日優勝されましたのは、じゃじゃじゃん。


にゃんこ☆ダイニングさんでしたー!

おめでとうございます!!!!




本日は天候も悪い中、お集まりいただき本当にありがとうございました!

次回もお待ちしておりますo(^▽^)o


フットサルポイント マリノス大和のブログ


お疲れ様でした!!