ソサイチの~ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪



こんばんはmaimero


きのう行われましたGREENCUPソサイチクラスの大会をお伝えしますー




まず参加者さまですー



フットサルポイント マリノス大和のブログ     フットサルポイント マリノス大和のブログ
         MKBB町田                         ちゃんこ☆鍋

 
フットサルポイント マリノス大和のブログ

         多摩大学



MKBB町田さんは初参加でした(^ε^)♪


多摩大学さんは前回に引続き、2回目のご参加になりました(^ε^)♪


ちゃんこ☆鍋さんは個人様が集まっていただきました(^ε^)♪




大会の様子ですー


フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ


三面だと広くていいですねー!






フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ
  スポーツマンシップですねー              足がつるハプニングも(:_;)




そして、今回優勝されましたのは・・・MKBB町田さんでした(^O^)/びっくり


おめでとうございます!!




天候にも恵まれ、非常にソサイチ日和でしたね←

またソサイチ開催しますので、まだソサイチをやったことがない方は

是非次回にでも参加してみてはいかがでしょうか(´▽`)?


一面だけのフットサルとは違う楽しさがあると思いますー主審(レッドカード)






フットサルポイント マリノス大和のブログ

参加者のみなさまお暑い中、お疲れ様でしたo(^▽^)o