じゃぱーーーーーんっ!! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

なでしこジャパン勝ちましたねー!!

くぅーーーっ!!(川平慈英風)



どーも齊藤ですガチャピン



学校でもサッカーの話が飛び交っていました(・∀・)


やっぱりサッカーってイイデスネ!JAPAN


ルールもほかのスポーツほど難しくないですしねサッカー




女子のサッカーなんて・・・・




と、思っているそこのあなた目!!!!




今女子サッカーのレベルは凄く高いですビックリマーク




当たりも激しく、むしろ女子同士の方が見応えあるかもマリオ

決勝戦は7/17 27:45~で対戦相手は22戦で勝ち星なしのアメリカアメリカです!



ぜひ応援して日本が金メダルを取る瞬間を目撃しましょうヽ(゚◇゚ )ノ日本






さぁ、次はお知らせですひらめき電球



7/24(日)のソサイチ大会を開催します!!


そして個人参加チームも出したいと思いますので、興味のある方は


【ソサイチ大会詳細・ご予約はコチラ】 クリック







先ほど、施設のボールを新しく発注したので新しいボールを蹴りたい方はお待ちしております(-^□^-)アップ



それではっヤット音譜