個サイチ開催中! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪


ここんところ色んな人に、人生楽しそうだねとよく言われます。

こんにちは、ふるやです(^o^)♪



最近のふるやはいうと、サッカー観に行ったり、七夕行ったり、週2でカラオケと

なかなかアクティブに過ごしとります~


基本的にカラオケでは少女時代のタクシーをテキトーに踊るのが定番となっております。(笑)



昨日はというと、ゆずのライブ行ってきましたーゆず?


もーう、きゃきゃするほど楽しかったですー




こんなへらへらしてる毎日をおくっているおかげで

体調がかなーり悪くなってしまうし、おまけにレポートとテストがさようならーって感じです。







はい、そんなこんなで、只今個サイチ開催中ですーーーー!


わたしは、個サイチをやっているところを初めてみたのでとても新鮮な感じでしたねー


お暑いなかみなさんとても楽しんでおりますよー!!



動画撮れたので載せておきますねー