書きたいことがいろいろと | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんはシンデレラ 馬 メジャー


昨日は、おめでたいことに小山田伸輝さんがうまれた日でしたケーキぱちぱちぱち



バースデーケーキです~~~


フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ


ケーキが殺風景だったので、きもちこめてスタッフがアレンジいたしましたラブラブ

小山田さんもおいしかったといっておられましたよ


よかったです。



ふるやが施設に来たときにはすでに食べてしまったあとだったのでいい絵がありませんが、

せめて小山田さんの素敵な笑顔の写真だけのっけておきますぴぐれっとキラキラ3



フットサルポイント マリノス大和のブログ         フットサルポイント マリノス大和のブログ

 さわちゃんとふるやはお菓子あげました    バッグもらったそーです(ちなみに中村俊輔気取りらしいです)



おやまださん23歳おめでとうございますヽ(゜▽、゜)ノcracker*







話変わりまして



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、マリノス大和ではmixiをやっております(・ω・)/


まだ世に浸透していないようでマイミクシイがとても少なく、さみしいのです・・・


なので!これから定期的にスタッフのおもしろ画像など、もろもろとアップしていきますので

宜しければマイミクお願いします(*^o^*)♪


ぜひ(マリノス大和)で検索をケータイ!!!!!







今日もマリノス大和盛り上がっておりますよ~~~ミッキー



そしてなんと!タダイマの期間、レンタルコートを利用された方を対象に、じゃんけん大会を実施していて、

そこでスタッフとのじゃんけん勝負に3連勝した方のみ先着で3周年Tシャツをプレゼントしております


本日は果たしてGETされるかたはいらっしゃいますかね??





こちらは見事3周年TシャツをGETした方です



フットサルポイント マリノス大和のブログ     フットサルポイント マリノス大和のブログ



またGETされるお客様がでましたらブログにアップいたしますねo(^-^)o



それでは。