AKB | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

3rd×Anniversary×ウルトラビギナーCUPが行われました(^O^)/ダブルハート




~参加者様~



フットサルポイント マリノス大和のブログ-AYASE    フットサルポイント マリノス大和のブログ-YYN

            AYASE                        YYN

フットサルポイント マリノス大和のブログ-liber    フットサルポイント マリノス大和のブログ-HTTFC
         Liverty HTT FC


フットサルポイント マリノス大和のブログ-DONZ    フットサルポイント マリノス大和のブログ-チームノブ

Don’z チームノブ


フットサルポイント マリノス大和のブログ-Cf    フットサルポイント マリノス大和のブログ-rンラック
          Cf.Sproutz                        エンラック


フットサルポイント マリノス大和のブログ-小太郎    フットサルポイント マリノス大和のブログ-ライズ
            小太郎                       SC RIZE


フットサルポイント マリノス大和のブログ-JACKASS    フットサルポイント マリノス大和のブログ-スペイシー
         JACKASS                      スペイシーゴブリンズ




アンド!


フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

なんと今回は特別にAKB48とDAIGOさんにも来て頂きました~~~ パチパチパチ





~試合の模様~



フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ    


フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ



天候にも恵まれた今回の大会は、12チームのみなさまにご参加いただきましたファーファ


今大会は、3グループによる予選→順位リーグで試合を行い順位を決めさせて頂きました!

そんな中、優勝しましたのは”スペイシーゴブリンズさん”でした
おめでとうございますo(^▽^)o
3周年限定プラシャツをGETですTシャツいっぱい着ちゃってください!!!!!!!






見事優勝されましたスペイシーゴブリンズのゴールシーンも

うまい具合に納められたのでアップしておきますねヽ(゚◇゚ )ノ♪




コチラはじゃんけん大会にて商品をGETされた方々でゴザイマス(^-^)/


フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ



フットサルポイント マリノス大和のブログ

みなさんお疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!!