ビギナーCUP!! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

お久しぶりです齊藤です(・ω・)/!!

本日は天気の良い中、ビギナーCUPを開催しました晴れ

残念ながら参加チーム数は3チームと少なく、総当たり3回戦という形をとらせていただきましたサッカーボール走る人

天気が良かったためか、終始和やかな雰囲気の大会となりました(*^ー^)ノ

各チーム同じ対戦相手と3回試合をするわけなのですが全3回試合内容が全く違い、最後まで順位がわからないものとなっていましたアップ



フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ



そんな試合を盛り上げてくれたチームは・・・


【VOSSO】さん
フットサルポイント マリノス大和のブログ

【球蹴達人】さん
フットサルポイント マリノス大和のブログ

【ゴブリンズ+RT】さん
フットサルポイント マリノス大和のブログ





そして今回、1位を勝ち取ったチームは!!
キーパーの執念のセーブで守りつつ、得点を積み重ねていった【VOSSO】さんでしたクラッカー

おめでとうございますo(^▽^)o




最後はお決まりの皆さんで集合写真音譜

フットサルポイント マリノス大和のブログ


皆さまお疲れ様でしたカメ

晴れまたのお越しをお待ちしております(・∀・)/車晴れ