ウルトラビギナーCUP | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

1/10(日)に、ウルトラスーパービギナーCUPが開催されました!



6チームが参加し、総当たり戦で行いました。


それでは、新年1発目の大会の模様をUPします!



まずは参加チームご紹介☆


【小太郎】
フットサルポイント マリノス大和のブログ


【Liberty】
フットサルポイント マリノス大和のブログ


【チームノブ】
フットサルポイント マリノス大和のブログ


【ダークエンジェルス】
フットサルポイント マリノス大和のブログ

【シラク】
フットサルポイント マリノス大和のブログ


【JACKASS】
フットサルポイント マリノス大和のブログ


皆さん非常にフェアプレーでしたので、ケガ人もなく、2010年の良いスタートが切れました!


優勝は、シラク!!


5試合で、わずか1失点とすばらしい堅守で、今年の初代チャンピオンとなりました!


フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ
フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ
フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ   フットサルポイント マリノス大和のブログ


☆集合写真☆
フットサルポイント マリノス大和のブログ

参加チームの皆さんお疲れさまでした音符


次回のウルトラスーパービギナーは、2/7(日)です!

たくさんご参加お待ちしております!