Yoshimi
Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター



2019年保育園看護師2年目①☆


私の12年間の振り返りシリーズ、前回までの

ブログはこちらから↓



2019年。

宿曜占星術

衰の年

運勢の勢いは鈍くなります。

体力、気力ともに衰退。金運、健康運下降ぎみ。


運勢は停滞するのですが、

ありがたいことに、

安の年にでの就職の恩恵か、

このような運気の覚えがありません。


プライベートでも

家族で沖縄旅行に行った年で、

とても充実した年だったなと感じています。

ただ、この運気が変わるあたりに

コロナウイルス騒動が始まりました。

社会的な大きな流れの影響で

振り回される数年の始まりです。


この時、主人は栄の年です。

全てにおいて運気が上昇のとき。


さすが栄親の関係

どちらかが運気の悪いときに

どちらかが運気が良い。

このように助け合いが起こる。


彼の栄の年

の恩恵を受け、衰の年

の私の運勢が低迷していると

感じさせなかったのかもしれない。


家族は悪い運勢も影響し合うこともあるけど、

良い運勢も影響し合うので、

ありがたいな〜と感じます笑


2019年沖縄旅行↓

長男の誕生日に合わせて、

初めての大きな旅行でしたスター


雨の日が多かったのですが、

海で泳げたり、沖縄の綺麗な海を見たり、

グラスボートに乗ったり照れ


とっても、楽しい旅行でした。


この後、コロナ騒動になるとは

つゆ知らずです。


とにかく、タイミングバッチリでしたウインク


今回、旅行のことばかりとなったので、

2019年次回に続きます笑



最後までお読みくださりありがとうございますおねがい