Yoshimi

Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター



ヘッダー、色変えて

遊んでみました飛び出すハート



期間限定を味わう☆



明るい登校渋りの息子たち笑

なんとっ。
今週、毎日行けましたびっくりスター
双子は給食はじまる前くらいから
少し渋りはじめたけど、
自分で行くと決めて、なんとか昨日までは
行けた。
本当は今日お休みする予定だったんだけど、
発育測定があるから、
他の日にするのは嫌だし、
2限目まで頑張って行きました笑

あっぱれびっくりマーク

学校に行けば
やらないといけないことが
たくさんあるし、
特に日直に反応。
昨年もそうだけど、注目されるのが
嫌で行きたくない気持ちが強くなってきたよう。

それに、楽しみにしていた
プログラミングのクラブが無くなって
しまうという、かなりショックな情報もガーン

次男号泣泣
久々に、パニックのような泣き方ガーン

そういうときは周りの兄弟も冷静。

長男
「言わなきゃ、よかったか〜」

私、三男。
「そっとしておこ」

車検で車ができあがったから
取りに行く最中の出来事。

車屋さんでピタッと泣き止むも、
ぶーたれていて、
帰りに電車を見に行きました笑

昨年の今頃は色で言うと
黒から灰色だった。その時のブログがこちら↓

だけど、2年前の言葉を胸に
1年間頑張れましたおねがいスター

2年前のブログはこちら↓
この言葉を胸に頑張ってきましたびっくりマーク

そうなんです。期間限定なんです飛び出すハート


 


一緒にいられる期間は短いんだよ〜ウインク

子どもたちが不登校&登校渋りをしてから
いろんなことを行動にうつしました。

子どもたちが「やってみたい」
と思うことはすぐやってみたり、
大好きなゲームは
好きなだけやらせました。

今もそうだけど(笑)

学校始まったばかりで、
まだまだわかりませんが、
長男は
「5年生は学校に行く」
と決めたそうです。

今のところ学校に行けているので
市の不登校の子どもたちが通う
ふれあいの場所に行くのは保留。

双子の療育は
来週からスタートです照れ

津の大きな病院にも
長男、受診に行ってきました。

ブログも読みました。

YouTubeやインスタもお世話になりました。

臨床心理士さん・スクールカウンセラーさん
精神科・そして占いにもお世話になりました。

感謝笑

しかし、
まだまだ、始まったばかりスター

子どもたちのペースでやっていきます照れ

最後までお読みくださりありがとうございますおねがい