Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


次回、予告スター


前回のブログです↓


凌犯期間終了して、

いかがお過ごしでしょうか?


次回の凌犯期間は、

9/3〜9/29です。


昨年は凌犯期間が多い年でしたね。

この凌犯期間が多い年は

時代を大きく変えるような

出来事が起こりやすく要注意の

年になります。



私、

毎年3月、4月と何かと

ソワソワする時期になります。

私、觜宿ちゃん

は、毎年2月〜4月の終わりまでは

要注意なんです。

私の場合、

四柱推命の月の天中殺の時期にも

重なりますし、気を付けておいたほうが

いいですよね。

なるほどとなりましたキョロキョロ


今年は

特に3月下旬は魔のウィーク

だし、予定入れないでおこう。

ただ、春休みだから

子どもたちが休みと決まっているため、

自分の受診とかは行きやすいから

そのへんは、しかたないかな〜。



3月下旬といえば、双子の誕生日スター

三男はSwitchだってびっくりマーク

 この色↓

 

今、2台でケンカしながら

やってるから、それが解消されて

平和になるかなぁ〜?笑


もちろんお高いので

今までのお年玉とかもプラスして

購入します。

三男ともお話し済みです照れ


いいお日にちを選んで

買いにいこうっびっくりマーク


さてさて、本題です照れ


次回の予告〜っスター


次回は

キッズ・ウォー相性

〜恋愛編〜

ですニコニコ


いろいろ、ごちゃまぜで進行しています。


主人と出会ってからの占いでの検証も

少しづつ、すすめていきますねウインク



最近、新しいことを始めてます。

水素水を1リットル毎日飲むこと笑

いやいや。前から水素水はあるんですけど(笑)



 家のはこちら↓

 

キッチンのリフォームの際つけました飛び出すハート




水素水を入れるボトルは

ヨガ教室に行くために購入したもの笑

https://yoga-lava.com/

↑LAVAについては、こちらから飛び出すハート


遠方の友だちが紹介してくれて、

私もやってみることにしましたチュー


2人でLINEで

ヨガトークで盛り上がってます爆笑スター


あと、金色のリーフモチーフの

入れ物の上にストーンがあるんですが、

こちらはアロマのディフューザー飛び出すハート

妹氏におすすめされて、

使ってみることに爆笑


香りはホワイトサンダルウッド照れ

エキゾチックでふんわり落ち着く香りです。

深い眠りにつきたい方には

オススメスター


しかし、100均一で

フライングゲットしたアロマは

たぶん香料としか書いてないから

アロマではないガーン


魔のウィークに

魔が差してしまったガーン


いつもは成分もしっかり

確認して、香りも

ちゃんと確認して買うのだがキョロキョロ


ま。いっか笑


トイレの芳香剤とかも

香料だし、しばらく

引き出しにストーン入れて

楽しも。


こんな感じで

いろいろ、やってますチュー笑


次回のブログ

キッズ・ウォー相性

〜恋愛編〜

お楽しみにっ飛び出すハート


最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい