Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


凌犯期間終了☆


2月25日凌犯期間終了しましたスター

※宿曜占星術

長い凌犯期間でしたねキョロキョロ


私は今、魔のウィークなので

引き続き注意が必要になりますが、

お星さまによっては、

今日から運勢がV字回復に

なりますよ笑



凌犯期間中、我が家の出来事を

振り返ると、

お正月は夫側、親戚集合。


子どもたちの登校しぶりと

向き合い、

不登校の子どもたちが

通うふれあいの場所への

面談や、双子の放課後等デイサービスの面談。


長男の

小児心身の病院の日も決まりました照れ


凌犯期間ではありましたが

旅行にも行ってきましたスター

しまかぜの先頭車両に乗りました。↓



あと、

違う鉄道会社の運転手体験の予約を

逃したり、

リサイクルセンターの

牛乳パックで紙すき体験も

予約の日を忘れ、体験をさせてあげることが

できなかったガーン

こんなへまもあった‥。


そして、

顎関節症らしき症状が初めて

右で起っているキョロキョロ

起きたときに腰痛があるし。


で、友達に誘われたヨガを

始めてみることになったスター


放置していた

占いのほうのインスタを

始めてみたしウインク


使音先生の講座を

思いきって受けてみることにした。こちら↓



海部舞さんの自動鑑定システムで自分の

ホロスコープを購入してみましたチュー

製本もしたよスター
ほんと、自分だけの素敵な本になるよ笑
おすすめっおねがい

もうすぐ車検だから
いいお日にちを考えて
予約も早めにしておいたっ。


たった2ヶ月ですが、

なんだか早い展開びっくりびっくりマーク

そして、思いきったことも

小さいことかもしれないけど、

やってるねっ。

いろいろ変化のある

凌犯期間でした。


私にとっては

凌犯期間、大きなこともなく、

本当に感謝をしています。


今年は元旦から地震‥。

凌犯期間の始まりは飛行機事故。

スタートから衝撃でしたねショボーン

少しでも早い復興をお祈りいたします。


ただただ当たり前にあると思っている

人や物、事柄‥。

今ある幸せを当たり前だと思わずに

小さなことに感謝をし、

過ごしていきたいと思います。


凌犯期間終了しても

魔のウィーク


私の魔のウィークは、

子どもたちのインフルエンザで終わりそうっチュー


11月にインフルエンザA

2月に、インフルエンザB


ほんと、少ししか学校行ってないけど

もらってきたなニヤリ

もらいやすい子たちなんだろうなキョロキョロ


繊細さん笑




インスタではCanvaを使って

こんな感じで、やってます。


インスタが昨年に作成したものだからか

上手くシェアができないガーン


やっぱし、新しいアカウント作ろうかな。


最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい