Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


魚の目切除(何度目?)


また、魚の目切除してきました。

魔のウィーク

に入る前にと

親の日

に切除しようと

思い立ったが吉日で

行ってきました照れ


数年前から魚の目があったんですが、

完治を目指して

皮膚科に通ってるんだけど。


切除しては

出てくるのキョロキョロ

治った場所もある。


以前のブログを




この日も魚の目が…↓



今回の魚の目切除では

角質ケアの

軟膏を処方していただきました。


数年前に、

踵ケアに拘ってた時があって。


ユースキン↓を毎日塗布してたんです。


 

 

そのときは、

足がツルツルなのが

自慢でした笑


だけど…。

何をきっかけにか?


止めてしまったんです。


おしゃれは

足元から

というではありませんか?


しかし、

私ね。


ズボラで、

そういうの憧れるけど苦手なんです。


今日も、皮膚科で

足を見せるのが

ほんと

恥ずかしかった汗うさぎ


で、先日

ユースキンを再購入したばかり。


だけど、治療だもんな〜と

軟膏は先生の言う通り

塗布しようと思いますっ笑




赤ちゃんの足って憧れるっ。

※スタジオジブリさんよりお借りしています。

崖の上のポニョより。





足先からのメッセージ

は、やっぱり

焦らず。ゆっくり。

なんだと思います。


今日も少し慌てたら

椅子で足をぶつけましたガーン


昨年は足の怪我を3回やってます。

3回目は全治3ヶ月でした〜。


さすが天中殺

やねっ。

こんな程度で終わりそうで

よかった。


あと少しで

天中殺

が終わる。


だけど、

油断は禁物っ。


来年は

宿曜占星術


壊の年


この壊の年

に起こったことを

振り返ると…。


18歳

准看護師免許取得&運転免許取得

もう一つ

重大な?出会いがあるのですが、

それについては

今は秘密(笑)

これが私の人生の汚点でもあり、

ターニングポイント


27歳

最初の職場(総合病院)を退職

ペット美容室の開業失敗。

精神科入院

これより引きこもり2年


37歳

双子出産

帯状疱疹

産後うつ(入院)

他にもいろいろあったけど、

それも秘密(笑)


どれもこれも振り返ると

焦り

が招いた結果だなぁと。


身体は正直

で、ちゃんとサインを出してくれているよ。


焦らず、ゆっくり

丁寧に笑


しばらく専業主婦

続けながら、

学びを怠らないように

していこうと思います照れ


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい