Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


使音先生
の1Day講座が
先日六華苑
で開催されましたっスター

 使音先生の最近のブログです↓

海部舞さんとのコラボセミナーも最高でしたびっくりマーク



六華苑では、
数秘
を使って、来年の運勢をみる
といった内容でした飛び出すハート

2時間あっという間でしたっ照れ

先生は講座のときも
鑑定のときも
変わらず、その場の人を
笑顔にさせます笑






六華苑は諸戸清六さんの自宅。

桑名の大富豪だったとかびっくり


誕生日を調べて

占ってみると

虚宿さん

でしたキョロキョロ


私とソウルメイトだスター


未来を想像して、

ワクワクしよっかな照れ


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい