◆【満員御礼】海部舞さん×天野使音コラボセミナー | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊



天野使音です。


星の流れを知り

魂の時代を生きる

海部舞さん×天野使音の

コラボセミナー


満員御礼で開催しました!


お申込みくださいました皆さま

ありがとうございました!


動画配信で参加いただく方も

個人メッセージ動画の方は、

満員御礼になりました。


セミナーでは、

海部舞さんが『西洋占星術』

天野使音が『四柱推命』で

2023年から2024年の流れを

お伝えしました。



終始、和やかに

楽しく開催できたのは、

リアル参加の方々のお陰です。


ありがとうございました!



おひとり、おひとりへの

個人アドバイスメッセージは、

これから録画していきますので

お時間いただきますが、

11月中には、お届けできるように

舞さんと喜愛を入れて

録画していきます!


動画撮影・編集してくれた

せわちゃん、ありがとうございます!


いろいろサポートしてくれた

浩子さん、ありがとうございました!


せわちゃん作の動画チラ見せ

こんな感じで、80分あります。






カットして、って頼んだのに、

「カットしません(笑)」

って、せわちゃん!笑笑


もうね、

楽しすぎました!


私は、紙芝居しました笑