【しまむら】これ持ってると超便利!ワンピのお悩みを解決してくれる救世主パンツ! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

突然ですが夏ってワンピ着たくないですか?


ワンピって私の場合、丈が足りなかったり

自転車乗れなかったりでなかなか着る機会が少ないのですが


そんな時の救世主見つけました↓




ラメテロパンツ!!
ワンピに合わせるボトムスはかさばらないスッキリしたものが良いけど
レギンスやスパッツみたいに張り付くのは苦手




こちらはテロテロの落ち感ある素材で
スパッツみたいにはけるけど張り付き締め付け全く無し!
サラサラしてますひらめき




これでワンピのお悩み解決真顔
ただしレギンスのようにお尻のラインはっきり出るのでワンピかチュニックと合わせて下さい!
関係ないけどしまむらAIの顔になりたい…

コーデです↓


そんでワンピちゃうんかい

このTシャツ、長めでお尻すっぽり隠れるのですがね
この丈感だとボトムス何合わせよう〜?と迷うことが多くて

ピッタリでした不安


コーデの詳細はこちら⬇
tops adthie
vest SamanthaMos2
shoes welleg
bag ZARA





  
細見えするけどちゃんとゆとりもあってサラサラ薄手だけど透けない気持ちいいインナー!
流行りのラメでトレンド感プラスできるのも良いキラキラ


レギンスコーナーではなく普通のお洋服コーナーで発見しました指差し
カジュアルコーデ好きな方オススメします飛び出すハート
別記事で必ずワンピコーデしますねあせる


お気に入りのインナーショップ



ラディアンヌさんのインナーを新調♡
一番暑い時期はこのストラップ無しのブラが一番涼しいひらめき




パカパカしない工夫されたデザインとメッシュ生地が涼しい♪


マラソン期間中こちらのクーポンでさらに全品10%オフ!

 








お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符