【SHEIN】コスパ最強!コーデ買いしたいプチプラのお洋服ザクザク♡ | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

本日はSHEINの品
5点紹介していきたいと思います気づき



最近アタリが多いSHEINの品
今回も全体的にすごく良かった乙女のトキメキ


Style1


まずはデニムワンピとストライプパンツ!

ワンピースとしては丈短めなのでベストやジレみたいに羽織ったり下にパンツを着るスタイルキラキラ




デニムは比較的薄手なので軽くて夏も着やすくて良かったおいで
パンツもシルエット、素材100点!
サラサラの素材で張り付かないのが良い♪
SHEINのパンツはウエストに対して丈長めなので
高身長さんにオススメですグッ


Style2


ちょっとかわいくピンクのブラウスと小花柄パンツの組み合わせガーベラ
ブラウスはコットン素材なのかな?結構なシワで届くのでアイロンがけ必須泣き笑い




パンツは結構な薄手のリブっぽい素材に小花柄が超タイプ目がハート
普通にTシャツと合わせてもかわいいですキラキラ
ブラウスと合わせたら若干パジャマ感出てしまったあせる


Style3


こちらはセットアップです
透かし編みのカーディガンとスカートがセットで着ても単品でもかわゆいラブラブ




スカート長めなのでMにして良かった乙女のトキメキ

ニットが薄いけどコットン系ではないので

夏よりも春に向いてるかな?

春着たかった〜泣き笑い


イロチ買いのブラウンは秋に使えるかも…


今回どれもお気に入り

以上5点でした音符



ジメジメしてますねバイキンくん

アレルギー体質で咳が出やすい子供たち

気になってたこちらを購入♪




お布団干しても、洗っても、ダメなんですっておいで

敷きマットとベッドの間にそっと忍ばせて

簡単ダニ対策!

 


もう1点!

楽天ですごくアタリだったキッズサンダル!




靴下履いても素足でもOK
そしてつま先カバーされているデザインって意外と少なくてあせる

オシャレだし息子もめちゃくちゃ気に入ってくれたニコニコ




ソールもしっかりしてて滑りにくそうだし

本当オススメです!

高レビューも納得♡


こちらです⬇

 







お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符