【しまむら】気が付いたら上下1500以下の超激安になっていたコーデ | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

暑いですね〜!

暑くてレイヤードなんぞやってられませんこらこら


ということで特に予定ない日のリアルな平日コーデです⬇


tops しまむら
pants しまむら
shoes GU
bag ninon


暑すぎて買物も行きたくないからお家プールのみ!
買い物はネットスーパー笑

Tシャツはしまむら祭で購入したもの…



300円(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
しかも300円なのにロゴデザインはもちろん
シルエットがめちゃくちゃかわいくて、
なんなら普通価格のTシャツよりも着ちゃってる泣き笑い



後ろが長めのゆるっとした形が素敵不安
生地も薄めで猛暑にぴったり!

このTシャツ、この前しまパトしたらまだ店頭にあって…おすすめ指差し

出かけはしないけど持つならコーデのポイントにしたいバッグ
【50%OFFクーポン事前配布中】ショルダーバッグ レディース 2way パール チェーン 小さめ 斜めかけ ミニバッグ ストライプ ミニ ショルダー バッグ ハンドバッグ キャンバス シンプル 大人 オフィス カジュアル 通勤 通学 通勤バッグ 通学バッグ ブラック 黒 バック



パンツはつい最近購入したタック入りパンツ

 

こんなキレイなシルエットなのに990円というしまむら価格、そしてウエストタック入りで着まわし抜群!




タックパンツって最近UNIQLOやGUで人気ですよね!

それに比べるとこちらはポケットや裏地なしのシンプルイージー仕様


正直UNIQLOやGUのほうがシルエットや素材、高見え感は良いですが

お家やワンマイルコーデなど気軽にはきたいときに

このしまむらのイージーなタックパンツが良いですハート


シワとか気にならないからゴロゴロできるし笑

何よりお安い!3本位買えちゃうむらさき音符


お家コーデとはいえ上下1500円以下の超激安コーデになってしまいました笑




汗でも消えづらいというこのアイブロウ買ってみました⬇




本日限定タイムセール!









一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符