【しまむら】ワンランク上がる!良質素材のニットアウター♪ | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは付けまつげ乙女のトキメキ




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符



 

昨日は午後からお庭プールの予定だったけど、

急な落雷と大雨雷


夕方から長男の体操があったのですが雷心配で天気予報とにらめっこしてました

結局ギリギリ回復して歩いて行ったのですが
その後も着くまでGPSとにらめっこ笑
本当親バカ丸出しで恥ずかしー

雷って本当心配になる不安あせる

ちなみに昨日の記事で書いてた強風でビニールプール行方不明事件ですが夫ちゃんが無事近所で確保してくれました笑


さてしまむらでこんなの買ってきました
⬇⬇⬇


買ってきたといっても1週間に1度くらいのしまパトなので少し前に買ったもの1つずつ載せてるのですが笑い

夏前くらいからボレロカーデを探していて
プチプラのものもたくさん販売されていたけど
40オーバーの私はシンプルで質の良いものが良いなぁと思っていて…




しまむらのSeasonReasonのものなのですが
関係ない場所のラックにカランと掛かっていたこのカーデが良かった!

大き過ぎないあみあみ♡




ニットカット(ニット風の編み生地だけどカットソーのように縫い合わせてあるもの)
ではなく、ニット編みなので縫い目も出ないし
伸びもよく着心地よく、裏から見ても素敵




そしてポリエステルなどの化繊ではなく綿100%なところも肌触りや風合いが段違いむらさき音符
ワンランク上がる高品質がアラフォーには嬉しい笑

良質な素材といっても2000円以下で買えちゃいます指差し
理想的なボレロカーデに出会えて幸せ

お家で着てもかわいい♡
今着てたお洋服にサッと羽織ってみました⬇


inner しまむら
pants andit
shoes GU


パンツはanditセットアップのこちら⬇

クーポンで1900円オフ!

【クーポンで2790円 8/4 11:59まで】セットアップ レディース 春夏 半袖 ひんやりタッチワイドプルオーバー×パンツセットアップ(2点set) 接触冷感 涼しい 涼感 cool クールブラック ダークグレー ライトモカ アッシュブルー サックス ライトグレー 黒 M L メール便不可 ★


anditさんのセットアップはこちらも持ってますが…⬇

クーポンで2990円オフ!

【クーポンで2990円 8/4 11:59まで】セットアップ レディース 夏 セルフカット楊柳セットアップ カジュアル きれいめ 半袖 ゆったり 楊柳 セルフカット リゾート 上品 大人 無地 軽い オーバーサイズ ビッグシルエット モカ ブラック 黒 ラベンダー 黒 M L メール便不可






こちら(着てるもの)のほうが冷感で涼しい素材なので
好み飛び出すハート




ほどよい透け感のドルマンカーデ

優しい着心地で長く着られそうたから来年の春にも活躍してくれそう〜ニコニコ


ホワイト以外にもベージュ系ありましたむらさき音符



ボレロカーディガンはこちらも愛用してます⬇

 

人気のサマーボレロ♪

 


ワンピやタンクに羽織りたい夏のボレロカーデ

M/Lサイズ ショートニットボレロ レディース 春 夏 / トップス カーディガン ボレロ ニットボレロ トップス カーディガン ショート丈 クロップド丈 クロップト丈 羽織り レイヤード ボリューム袖 ボリュームスリーブ[あす楽対応]シアードルマンオープンニットボレロ・b72270 レディース 【cd】 韓国ファッション カーディガン ボレロ ニット オープン 長袖 クロップド ドルマンスリーブ シアー 透け感 ルーズフィット ゆったり 無地 ガーリー デイリー 春 夏 カジュアル

 



 andMe

30%オフクーポンは明日まで!

 





一年中お世話になってるこちら⬇

もうこれ無しでは無理!ってくらいお気に入り♡


1回の使用でたった1滴、その1滴でお肌のコンディションがアップ♪



乾燥肌にもオイリーにもオススメです!

はじめてのスクワランケアセット

 





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符