【GU】店舗もオンラインも在庫なしの時の最終手段! | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちはニコニコ 




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




土曜日は息子の小学校でお祭りがありました♡

役員だった私は早朝から夕方までハッピ着て準備や片付けに追われてました


子供たちもみんな楽しそうで無事に終わってほっとして夜は花火も上がって充実した一日だった乙女のトキメキ

翌日は抜け殻に…チーン



さっそく購入品&コーデいってみますグー



knit GU
pants greenparks
bag GU


ニットは店頭で一目惚れしたGUの
オーバーサイズクルーネックセーター


このニット、ギュッと目が詰まった高級感のある生地でスウェットのような質感ピンク音符

オーバーサイズのシルエットも絶妙で本当に可愛いんです拍手

限定価格になったら買おうと思ってて
限定価格になるまえにイエロー2点しかなくなってたゲロー

急いでオンラインみたら
オンラインも在庫なし笑い泣き
終わったー
限定価格待たずに買えばよかった泣

でも、まだ希望はあるグー
それは、
他店舗からのお取り寄せだ物申す
ドヤ感すごいな

ダメ元で店員さんにお取り寄せお願いしました♡
お取り寄せできたら良いなぁと思ってたら
無事にお取り寄せ出来ました!


シューズは楽天で買った今年2足目のモカシン
モカシンは可愛いけどカジュアルなイメージですよね〜
このモカシンはブラックPU素材でローファーみたいなデザインおねがい


ポインテッドトゥだからさらに大人なデザインで
カジュアルになりすぎないのが二重丸


このシューズ
サイズ選びが少し難しくて口コミでは
大き過ぎる、小さ過ぎるのどちらの意見もあるので
サイズ選びかなり迷うところ



私は普段24.5cmでLサイズがなかったのでLLサイズ購入しました

履いてみて口コミ納得
シューズの長さは確かに大きめ
でもポインテッドトゥだからつま先部分が小さめなのかな?
私は幅広だけど大きめ選んだのでこちらはぴったりでしたキラキラ


長さ大きめでパカパカしたので中敷き入れたら二重丸



サイズ下げたら多分つま先がキツいと思うので
サイズはこれでよかったかな♪

中敷き入れたらさらに履きやすくなったグッ




GUのニット、しっかりした丈夫そうな素材なので

たくさん着たいと思います飛び出すハート


 

イーザッカマニアストアーズ

人気ボトムスが1111円オフ!

 

ポワン袖ニットが20%オフ!

 

 La-gemme

タイムセールで本日ダンボールニットのアウターが2980円になってます!

 

 薄手の中間アウターに良さそう♪

 

 他にもアウター半額!

 





からだに優しく美味しいユーグレナ♡




59種類の栄養素!ユーグレナ10億個をギュッと濃縮♡甘酸っぱくて美味しい♪

⬇⬇⬇




リピートし続けてるHABAスクワラン⬇

1回たった1滴でOK!

もっちりベタつかない!

乾燥による小ジワにもオススメです♪

※効能評価試験済み

スクワラン スターターセット

 

 

お試しさせて頂いてからずっと使ってるコレ⬇

毛穴をカバーしてくれて手放せなくなってます♡

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符



よろしければフォローお願いしますむらさき音符


フォローしてね