【しまむら】学校には着ていけないと思った服 | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちはニコニコ 




見に来てくださりありがとうございますブルー音符ブルー音符




今日は息子の小学校でイベントがあって役員の私は

早朝6時半集合!

はい、白目無気力


ちょっとここだけでいつも言えない心の声ぶちまけて良いですか!?


役員なんてやりたくなーい、なーい、なーい、なー…あんぐり


スッキリしました!
さて、本日はコーデから


knit しまむら
inner UNIQLO
pants GU
shoes welleg
bag しまむら


そんな学校行事にはまだ着ていけないこのカーディガン



可愛いけど目立ち過ぎるかなぁと思って学校には着てません
保護者の皆さん、ベーシックカラー着てる方多いのでこのカラーは絶対浮く笑い泣き

でも今年は鮮やかなカラーのトップスにチャレンジしたいので学校以外でたくさん着ようと思います!

スカートと合わせるとこんな感じ飛び出すハート



個人的に好きなのがブルー×ベージュの組み合わせ音譜
スカートと合わせてみたけど指差し
チノパンも絶対良いと思う!



オレンジやブラウン、ホワイトなど色違い欲しくなるふわふわ手触りのニットです♡





 今年はふわふわシャギーやフェザーニットが気分♪

 


 pierrot

延長SALEやってます♪

⬇⬇⬇

 




からだに優しく美味しいユーグレナ♡

通常価格3,576円(税込)がDEAL20%還元で2,914円相当に!(662円分ポイント還元)



59種類の栄養素!ユーグレナ10億個をギュッと濃縮♡甘酸っぱくて美味しい♪

⬇⬇⬇




リピートし続けてるHABAスクワラン⬇

1回たった1滴でOK!

もっちりベタつかない!

乾燥による小ジワにもオススメです♪

※効能評価試験済み

スクワラン スターターセット

 

 

お試しさせて頂いてからずっと使ってるコレ⬇

毛穴をカバーしてくれて手放せなくなってます♡

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン





お付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符



よろしければフォローお願いしますむらさき音符


フォローしてね