【しまむら】選べなくて2色買いした広告の品 | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは!ニコニコ




ブログ見てくださりありがとうございますピンク音符ピンク音符





昨日発売のしまむらチラシで気になるものがあったので見に行きましたクマムシくん





↑このペイズリー柄のプリーツフレアパンツ
特にフューチャーされてないけど好きな要素満載なので気になって見てきましたピンク音符


実際みたら2色あって迷って
どっちも可愛いから2色買いしちゃった笑い泣き


こちら⬇







プリーツでペイズリー柄でフレアで可愛さの渋滞ラブ

去年の夏、しまむらのペイズリー柄のパンツやサロペットが人気で手に入らず…

だから余計にキュンとなってしまったあせる









程よい細さのシルエットで体のラインを拾わないのに脚長効果ありキラキラ








裾はメロウ仕上げです↑


これは2色どっちもどツボだったので両方連れて帰りました乙女のトキメキ







990円だから2つ買っても2000円ちょっとハート




中灰を履いてみました⬇






アウター しまむら 
トップス しまむらdear.ful 
パンツ しまむら
シューズ しまむらMUMU 
バッグ しまむら 





中灰といってもベースかペールブルーの色味なのでブルーのトップスと合わせています!






グレージュのパイピングアウターは迷って買いに戻った品
やっぱり買って良かった爆笑
パーカー代わりにすごく使えます!!



詳しくはこちらの記事
 



パンツも同じ色味なので相性◎キラキラ


プリーツフレアパンツは楽天で購入したこれを最近よく履いてるんですが⬇





ペイズリーパンツはこのパンツよりもちょい短めの丈感ブルー音符
162cmの私が履いて画像のような丈感ですOK



そして当然ながらプリーツパンツは渋滞を起こしています笑車車車








コーデのアクサリーはこちら






ネックレスはGOLDYのこちら

 





他のアクセとも合わせやすくていつも付けちゃう爆笑



人差し指のリングはこちら⬇

そして関節に付けてるリング⬇





ピンキー用に1号を買ったら入らずゲッソリ

薬指関節に付けたらめちゃくちゃ良いキラキラ



可愛くてピンキーより気に入っちゃった!


関節に付けるリングは外れやすいかなぁって勝手に思ってたけど意外とフィットしましたOK



こちらです⬇

 

 


ハワイアンカットも可愛いなぁ~ラブ



購入品&コーデは以上です






楽天スーパーセール情報


Happy急便の人気のテーパードパンツ↓

7日までポイント10倍!


 

 


クーポンで1680円の大人気パンツ↓

ブロガーAYAさんのコラボカラーが可愛いっラブ

 

 


  スーパーセール期間クーポンで半額のマウンテンパーカー↓

後ろ長めのざっくりしたシルエットで気になっていますチュー


 


HAPTICの名品、大人気のあのパンツが

2750円→2200円になっています!!↓


 

 



Sunflower


毎年人気のマキシスカートが50%オフ↓


 



DarkAngel


 

 ↑レイヤードにも1枚でも使える何枚でも欲しいアイテム2枚で半額!


 

↑大人気のバックスリットワンピは10%オフ


 


人気のリネンパンツもクーポンで半額!











以上です!

見て頂きありがとうございました



それではまたっパールンルン







よろしければフォローお願いしますむらさき音符


フォローしてね

 




楽天roomのんびりアップしてます照れ