【GOLDY】ハート持っていかれたアクセサリー | MARINOプチプラコーデ♪

MARINOプチプラコーデ♪

しまむらを中心に、ユニクロ、GUなどプチプラで買えるお買物情報を毎日更新中♪アラフォー2児ママ、30代、40代女性のための頑張り過ぎないプチプラコーデをゆる~く紹介
たまにおもしろ息子たちのプチネタありです^_^

こんにちは!ニコニコ



ブログ見てくださりありがとうございますピンク音符ピンク音符



楽天やアマゾンではないんですがネットで一目惚れしてポチしたアクセサリーが届きましたっ⬇






GOLDY チョーカーネックレス2点

んま~~~可愛いっっデレデレ
どちらも短めなチェーンで、首の詰まったデザインのお洋服でもポイントになってくれる優れもの!








ウォーターパールチェーンチョーカー ¥2200(税込)


淡水パールにバロックチェーンのこのチョーカー↑
シンプルながらもインパクトあって
久々、胸キュンしましたピンク音符

細かい留め金部分も素敵ラブ

シンプルなワンピに…
シャツ&デニムコーデに…

辛口なコーデに合いそうです!

 





公式ストアで購入したんですがzozotawnでも購入できます!

公式ストアではラインナップお友達登録で3000円以上で使える500円クーポンがもらえました!








メタルチェーンショートネックレス ¥1650(税込)



シンプルなライス型のチェーンネックレスはシルバーに近いゴールドでマルチに使えそう!


cocaのお洋服を物色してたら、可愛いワンピースにこんなショートネックレスを合わせててラブ

こんなの欲しいーって思っていたら偶然発見!




しかもプチプラ笑い泣き



さっそくつけてみました乙女のトキメキ














ショートネックレス、どちらもたくさん使いたいと思いますキラキラ



こちらも可愛い⬇



今日メルカリボックスを買いにファミマに行ったんですが気になるものを発見してしまいました…⬇









なんかどっかで見たことあるなニヤニヤ



開けてみると…







切ってみると…


















































なんか怖いわ滝汗
そして暗いわ。



そして、味の方は想像通り激あまだったので
家族4人で分けて美味しく頂きました照れ



本家⬇


いやいやどれが本家か、もはや分からないオレンジ






 

 

 


 




何も用意してなくて焦ってきましたあせる



 


 









今日も見て頂きありがとうございました!

それではまたっパールンルン













よろしければフォローお願いしますむらさき音符


フォローしてね

 




楽天roomのんびりアップしてます照れ