☀【二度目の新宿】新参者(仮)外苑前『大戸屋 ごはん処』外苑前店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

二度目の新宿

サムネイル
 

>因みにこの街は、外苑前です

火曜日以来、今週の二度目の🏟外苑前🏟
メンバーは前回と同じ営業1課・担当者(羽田ぢゃない方)、営業推進課・大御所、ぼく😁
⬇️大御所(イメージ)
no title
12:00~打ち合わせ
終わったのは14:00
これから三越前に向かう営業担当者と
これから新宿に帰社する大御所とぼく
ここでランチ
視界に入った『大戸屋ごはん処』
14:00過ぎているのに行列が😱

完全に人なのか人手なのかわかりませんが「足りていない」オペレーション。
席は空いているのに食器が片付けられていない(放置されている)状態…
ゆえに続く行列、そして絶えない行列

人生三度目の『大戸屋ごはん処』
一番最初は赤坂見附
そして二度目は新横浜
外苑前は3回目

 さて、何にしようかな

  📖メニュー📖

 

📖メニュー📖
メニューはタブレット
注文はタッチパネル👆
豚肩ロースの生姜焼き

[定食][単品]売り切れですマーク😱

大戸屋炭火焼き"肉厚"鉄板トンテキ

[定食][単品]売り切れですマーク😱😱

大御所が痺れを切らして「俺と同じものにしろ」と恫喝するので…

photo-news
仕方なく?断れません…

しかし…

大御所の選択は外見からは想像できない意外にシャレオツです(笑)

  [定食]こだわりソースのデミグラスチキンかつ

 早速始めますか

  こだわりソースのデミグラスチキンかつ

大御所がチキンかつに🐷とんかつソースを掛けるので真似してみました😁

🥗サラダ

👗ドレッシング

  🍚ごはん

   お新香

  味噌汁

 

 お会計

お会計を終えるとまだ行列…
15時近いこの時間なのに軽く10名😱

ごちそうさまでした😋

 

大戸屋 ごはん処 外苑前店
ジャンル:定食
アクセス:東京メトロ銀座線・
外苑前駅徒歩1分
     東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営地下鉄大江戸線・青山一丁目駅徒歩10分
住所:〒107-0061 東京都港区北青山2-7-21 青山アイアイビル 2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 
情報掲載日:2024年4月25日

大戸屋 外苑前店食堂 / 外苑前駅青山一丁目駅表参道駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー