⭐【二度目のシンジーク°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎】⭐新宿京王モール『立食い寿司 みさき』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

二度目の新宿

⭐【二度目のシンジーク°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎】⭐

業務終了後、「新宿副都心4号街路地下道」を通ってJR新宿駅へ。
帰拓時は過去一度だけ新横浜へ向かう途中"大御所"と一緒に通った道です。
と、ここまで下書きをしていたのですが…
業務終了後、不幸にも?不覚にも??エレベーターホールで"大御所"ばバッタリ😱
明るさまに逃げる訳にも行かず、止むを得ずエレベーターに同乗。
ぼくはいつもLBで降りて外を歩き新宿駅へ、"大御所"は1階で降りて「新宿副都心4号街路地下道」を通り東京メトロ・新宿へ行くのでこうなると「帰拓時は過去一度だけ新横浜へ向かう途中"大御所"と一緒に通った道です。」が二度目になる予定…
ところが…
「きょうはオレLB」😱😱
どうやらこの後(18:30~)新宿でとあるOB会があるとのことで…
😂😂

"大御所"と地上を歩き新宿西口繁華街入口まで
そこで解放され…💡思い出しました💡
ここまできたら新宿京王モールアネックスで「一塁ランナー代えるやつ」でクリアファイルを買おう
増えた紙資料をまとめましょう👈恐ろしく仕事モード(爆)
結局いつものルートでここへ…金曜日です(笑)
今週は5日間頑張りました。

やってきました『立食い寿司 みさき』

ここはあの『京樽』が運営する「回転寿司みさき」の回転しない立ち食いの別業態の別事業らしく

ここに近い"握り"を堪能できる本格的な鮨屋です😁

ということで勇気をもって暖簾を潜ります😜

  🍵お茶

  みさきのおすすめ

 さて、何にしようかな

モバイルオーダーで注文するシステムです😲

こちらの準備も整いました

 早速始めますか

  🍶雪の茅舎

🍶雪の茅舎(秋田県由利本荘市 齋彌酒造店謹醸)

口に含むとお米の芳醇な甘味が広がり、後からくる程よい酸味とのバランスが調度良いお酒です。 舌触りは滑らかで飲みやすく、軽快な喉ごしが爽やかさを感じます。 常温でもよし、燗酒でもよし、和食全般の料理とともに楽しめます。

 

 

  🐟まぐろ&本まぐろ🍣🍣🍣

先ずは本まぐろ

続いてまぐろがきてまぐろ三兄弟😁

🐟まぐろ

🐟本まぐろ赤身

🐟本まぐろ中とろ

食べたいものを食べましょ😁

  いくら+うに

いくら

うに

これで〆ます(笑)

  かっぱ手巻+鉄火手巻

かっぱ手巻

鉄火手巻

 お会計

"忘れ物の多いお寿司屋さん"の代案になりうるかと思いましたが…
おとなの飲物の選択肢が少ないのが悲しいところです。
こちらが訪日外国人の姿は皆無。
訪日外国人たちに占拠される時間帯までに入店するならばあっちも有りでしょうか…

ごちそうさまでした😋

 

立食い寿司 みさき 新宿京王モール
ジャンル:寿司
アクセス:京王新線新宿駅 徒歩1分
住所: 〒160-0023  東京都新宿区西新宿1-1 京王モール(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  ぐるなび新宿×寿司・鮨
情報掲載日:2024年5月24日

立食い寿司 みさき 新宿京王モール店立ち食い寿司 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー